2005年05月14日

眠い

以前、会社の雲行きが怪しくなってきたと書いてから、ブログ書いてる暇がないほど忙しくなってきた。まあ、ブログの成り行きは半分いいわけだけど、安くて多くて短期な仕事で、こんな朝から起きなきゃならないのは辛い。

ところで、ご飯を買いにコンビニに行ってきた帰りに、変わったおばあさんを見かけた。後ろ向きのまま歩道を歩いているおばあさんだ。たぶん健康のための散歩なんだろうけれど、かなり長い距離を一度も振り返らずに歩いているのは、違和感というより、パチパチ拍手したくなる感じだった。

それにしても眠い……
posted by meme_jam at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

